連休明けのまったり期間について♪
こんちには〜!
宮崎管理スタッフのつむぎです🍓⸝⸝˚₊
5月に入ったばかりですが…
GWが終わってしまいましたね… ( ՞߹ – ߹՞ )
みなさん、GWは何かしましたか?
今回のGWは長い人で12連休もあったみたいです‼️(°_°)
帰省している人たちもいたせいか、人が溢れかえっていました(笑)

⬆️5月前に帰省した時に食べた麻辣湯です🌶️
宮崎にもついに麻辣担ブームがきています ^⸝⸝⋟ˬ⋞⸝⸝^(遅すぎる)
ちなみに、私は女の子たちのサポートに全力を注いでいました!! 💫⟡.·
GWはチャット業界にとって繁忙期なのです〜 (ᗒ⩊ᗕ)⸝ި ʕᦏ
繁忙期は終わってしまいましたが、諦める必要はありません✨
というのも、これから応募していただく皆さんにとって、
連休明けの今がチャンスなのです‼︎ ( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ)✨
『新しいことを始めたいけど、連休明けで体が重いし、
いきなりガツガツ働くのは自信ないな…』
そんな風に思っている画面の前のあなた、大正解です!!
実は、この「まったり期間」こそ、チャットレディを始めるのに
一番いいタイミングなのです…!! ⭐˖ ִֶָ
「今」がオススメの理由はコチラ⬇️
「慣らし運転」に最適:繁忙期(連休中など)はいきなり忙しくてパニックに
なることもあるかと思いますが、今はサイト全体が落ち着いている時期です♪
操作を覚えたり、基本的な知識を得たり、自分のペースを掴むにはいい期間です。
「ゆる継続」ポリシー⬇️
ノルマ・強制は一切なし:『今日はしんどいから短めで…』もアリです‼︎
長く続けてほしいからこそ、あなたの体調やメンタルを第一に考えます♪
まずは30点を目指そう:最初から完璧に喋れなくていいのです。
まずは「座ってみるだけ」から始めて、徐々にコツを掴んでいきましょう♪
『連休でリフレッシュしたはずなのに、なんか新しい一歩が踏み出せない…』
そんな時は、うちのまったりした空気感に飛び込んでみませんか?₍ᐢ>ꇴ<ᐢ₎
ご応募お待ちしております🎀‧₊



